flow

お取引の流れ

  1. HOME
  2. お取引の流れ
  • Step 01お問い合わせ

    ホームページのお問い合わせフォーム、メール、FAX、またはお電話にて気軽にご相談ください。

  • Step 02ヒアリング

    使用用途、材質、寸法公差、幾何公差、数量、予算等をヒアリング致します。

  • Step 03設計サポート・技術提案

    仕様固め、製図を行います。
    お客様のご要望に応じて材料・加工方法の選定など、最適な製作方法の提案を行います。

  • Step 04お見積もり

    部品単価、納期、取引条件等の取り決めをさせていただきます。

  • Step 05ご契約

    お見積もりの内容にご理解、ご納得いただけましたらご契約となります。

  • Step 06材料・部品の手配

    社内工程と協力メーカーをフル活用し、手配とりまとめを一括で担います。
    生産準備・加工・検査・完成までスムーズに進めます。

  • Step 07部品加工

    材料や部品が手に入りましたら、加工作業に移らせていただきます。

  • Step 08検品・出荷

    すべての作業が終わりましたら、検品を行い、異常が見当たらなければ出荷させていただきます。